shutouのブログ

ガジェット関係書きます!毎日投稿します

Appleが純正ヘッドホン出すってよ!

Appleが、純正で出しているヘッドホンはいまのところありません。ですがこの度、なんと純正ヘッドホンが出る!という噂が出てきました。報じたのは9to5macで、ある程度の信憑性は期待できると思います。リリース前のiOS14ベータ版からアイコンが発見されるなど発売されるかも?といったところでしょうか。

またAirpods X generationなんていう名前になるかもしれないみたいです。

ただ、Appleにはbeatsがありますから無理して純正で出さなくても良いような気はしますがどうなのでしょうか。

一時期Appleはbeatsブランドを廃止するのでは?という噂が出ましたが筆者は無いと思います。というのもbeatsは昔からセレブや音楽関係者に愛されてきたブランドでありそれをAppleが廃止なんてしないと考えるならです。

とまぁ、まだまだ噂段階なのでこれからも新たな情報が入ったら記事にしようと思います。

f:id:rApple:20200416094325j:imagef:id:rApple:20200416094331j:image

それではまた別の記事で会いましょう!

しゅとうでしたー!