shutouのブログ

ガジェット関係書きます!毎日投稿します

新型小型iphoneが今日か明日発売!?

どーも!皆様!しゅとうです!

噂がかなり前から出ていた小型iPhone(se)が、なんと今日か、明日に発表されるという噂が出てきたわけですね。この噂の元となったのが9to5macというガジェット系ブログで、毎回新製品のリークを確実に出しているので、筆者個人としての信頼度はかなり高いです。

それで、今回のリーク元が、信頼できる情報筋からとされており、具体的な人名が出てきている訳ではありません。誤報の場合も大いに考えられますが、今日、明日の22時以降のApple公式サイトを要チェックです!

もう一人、最近のリーク情報で有名な方がいます。その人がジョンプロッサー氏です。この方は、Apple社内部に情報を流している人がおり、確実なリークをする事で最近有名な方です。そんな方が9to5macとは違い、4月15日発表の、4月22日発売とリークしたんですね。信憑性はなんとも言えないですが、リークを当てたこともある方なので参考にしてみてはいかがでしょうか?

両方の情報筋ともかなり信憑性が高いので今日、明日の22時以降のAppleサイトと、4月15日まで要チェックです!

それでは!また別の記事で会いましょう!

しゅとうでしたー!