shutouのブログ

ガジェット関係書きます!毎日投稿します

iphone11の化粧箱と付属品チェック!!

どーも!皆さま!しゅとうです!

今回の記事は、iPhone11のパープルについている付属品、外箱を見ていく内容です。

撮影は全て11で行っているので、11本体の写真はありません。すいません....

11の画質の良さを体感して頂ければと思います。

それではいってみましょう!!

 

・化粧箱について→1

・付属品関連→1

・価格について→2

・まとめ→3

 

1.化粧箱は?変わったの?

化粧箱についてはいつも通りといった感じで、素材もとくに変わった印象はありません。 パープルを選んだのでリンゴマークが紫色になっていますね。 

f:id:rApple:20200330184959j:image

細かいところまで配慮されているのが素晴らしい点だと思います。 側面にiPhoneロゴが入っている所も変更は無いようです。

f:id:rApple:20200330185015j:image

今回のiPhone11シリーズの特徴であるカメラの部分が傷つかないように箱がカメラの形に沿ってくり抜かれているデザインでした。配慮が感じられますね。

f:id:rApple:20200330185104j:image

真上から見ると、背面が上になっているデザインでやはりカメラを強調している感じです。

f:id:rApple:20200330185122j:image

付属品にかんしては、USB A-Lightningケーブルと、5Wの電源アダプタでした。

そろそろUSB Cに統一して欲しいという気がしますが…..5Wのアダプタは溜まる一方で、少し困っています…..笑

f:id:rApple:20200330185217j:image

Design by Apple In California!!!!

こんにちは!!日本語になったんですね、昔はHelloだった気がします。 説明書関連と、SIMピンAppleステッカーの三点がついていましたね。まぁこれもいつも通りと言ったところでしょうか。 有線イヤホンを変換するアダプタは付いてませんね、ワイヤレス化を促進するためでしょうか。 付属品類はシンプルで、余計なものは入れないというAppleのやり方が出ている点です。 そして、いつもと同じイヤーポッズがついてます。ボタンの部分、イヤホンの形など、とくに変更点はないようです。

f:id:rApple:20200330185300j:image

 

2.さぁ気になるお値段は??

値段は、表にしたのでご覧くださいませ。

f:id:rApple:20200330185350j:image

ミッドレンジモデルとはいえ、かなりの値段ですね…. イヤホンコネクタも付属しなくなったのに値下がりはしなかったですね… 5Wのままで、USB Cにもならず……仕方ないですけどね。

 

3.まとめ

今回は小ネタになってしまいましたが、いかがだったでしょうか? 付属品もここ最近変化がないのでそろそろ18Wのアダプタにしたりイヤーポッズの変化があったりしても良いと思いますが…..Airpodsが付属するようになるとか....

 

今回の記事に関してのご意見、質問などがありましたらぜひコメント頂ければ嬉しいです。

それでは!また別の記事で会いましょう!

しゅとうでしたー!

Twitterのフォローもお願いします!

https://twitter.com/think69098947